京都ダイビングスクールブルーピーターです☆
こんにちわー!!いきなりですが・・・・・・・・

【無料】器材の健康診断やってます!!

身体と同じくダイビング器材も健康診断が必要です。
なぜならトラブルは突然起こるものではく、ジワジワと使用する度に劣化、摩耗をしています。前回のダイビングでは大丈夫だったからと放置しているからトラブルは起こります。

みなさんのダイビング器材やシュノーケル器材で使えるのかな?ちょっと悪くなってきたのかな?という器材はありませんか?
すべてが買い替えればいいというわけではなく、丁寧にメンテナンスをしたり、お掃除をしてあげることも大切な管理の一つです。
例えば、このマスク、フィン使える?とか、ファスナーが開かないのだけど?とかこれ買い替えかな?とかどんな相談でも受け付けますので、メンバーのお客様だけでなく、ダイバーさんの器材の健康診断を受付いたします。ご入用の方は、0757715637までお電話いただき
お気軽にご来店くださいね。
手を加えれば直る器材や、寿命で使えなくなった器材等ありますので、一度ご相談いただければと思います。現場でトラブルが起こらないようにしっかり器材の健康診断を受けることもダイバーの役目ですよ。
セルフチェック&店舗チェックを次のシーズンまでにやってみてください。

※レギュレターシステムは年に一度のメーカーでのオーバーホールを推奨しています。
ブルーピーターでも受け付け可能なので、お問い合わせください。

電話番号
0757715637
@Line ID
0757715637(クリックして頂くと友達になれます)

ダイバーのアップデートや
ツアーのお問い合わせもお気軽にどうぞ。。。。。

ブルーピーター