先週は今年初となる南越前に行ってきました。今回の目的は「海鮮丼」先週行かれた方の画像を見てるとあまりにもおいしそうなのでいつも南越前ダイビングパークのお弁当を作られている与利喜さんに行きました。

女将さんもきさくな方で家に帰ってきたような雰囲気で居心地抜群。

まだ越前方面は水温が12℃くらいで冷たいですがこういうご褒美があるとダイバーも頑張って?楽しんでいただけます。

しばらくお弁当やめて海鮮丼にしようかな。

そして本日は大学生お二人のライセンス取得コースの学科です。

研究で海の中になんかしらの装置をつけにいくんですって。

ダイビングがお役に立てたらいいなぁ。

最近お問合せで50代なんですけどダイビングできますか?とのお問合せがありましたが、

70代の方も多くおられるので大丈夫ですよ!!とお伝えさせて頂いてます。

50代なんて若い若い!あと40年はダイビングできますから!年齢でお悩みの方遠慮なく当店の門をたたいてください。

泳げない方でも当店ではプロダイバーまでトレーニングした経験もありますから、根気よく長くダイビングを楽しんでいただける方法をアドバイスさせていただきます。

若い方も多いですが、50代以上のダイバーも多く当店で楽しんで頂いています。

https://blue-peter.jp/